「高級」は信用できる!? | 高級デリヘルであなたも最高の風俗童貞を卒業しましょう!!
menu

「高級」は信用できる!?

白いワンピースを着ている女性

その答えは簡単です。
「総合的なクオリティ」の高いお店に行けばいいのです。
女の子のルックスも、接客態度も、高水準なお店に行けば満足するはずなのです。
ですがそんなお店、どこにあるのでしょうか。
どのお店も「ウチんとこはここが良い!!」と良い所だけを挙げて宣伝しています。
そのなかからどんなお店を選べばいいのでしょうか。
私がここで提案したいのは「高級デリヘル」です。

「高級」と名の付いたお店を利用しましょう。
……というのも、「値段が高いですよー」というマイナスな情報を提示しているぶん、サービスには自信があるお店が多いためです。
値段の安さを売りにしているお店よりよっぽど信用できるというわけです。
ですが名ばかりの「高級」ではいけません。
私が知っているあるお店では、「S級美女」を専門に取り扱っています。
お値段もそれなりのもので、たとえば二時間で70000円ほど。私が初めて利用したお店とは雲泥の差です。
ですが、そのお値段以上の価値がそのサービスにはあります。
さすがはS級美女、タレントレベルの容姿でした。実際にモデルの経験がある、あるいは今もやっている、という女性が多く在籍しているようです。
そんな女性から接待を受けるのですから、これが満足しないわけがありません。